2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これには、笑った完全に脱帽

A:これって何語。B:ちょっとわかんないがこれには完全に脱帽だね。

異次元の走り

A:いや~、ボルトははやかったね。B:まるで、異次元の走りだったね。でも、競技前後に鼻歌を歌いながら踊る姿を見せたんだってね。それで、ちょと薬物使用を疑われているんだってね。A:ボルトだけに頭のネジ(ボルト)がゆるんでいたんじゃないかな。…

フェルプス

A;強いねフェルプスは。ところでバタフライの判定はどうなったの。B:もちろん、フェルプスが僅差で金さ。

ジャマイカ

A:何見てんの?B:ん~。陸上の予選。A:あの黄色と緑のユニフォームはどこ。B:ジャマイカA:そう。あ~。じゃまた一位は、ジャマイカじゃまいか。日本選手は出てないのか。じゃま~いいか。

柔らちゃん

A:柔らちゃんって知ってる。B:もちろん、ママでも金の谷亮子だろ。で、どうだったの結果は?A:それが、残念ながら銅だったんだよ。B:え!金じゃなかったの。どうして?A:それが相手の選手がぜんぜん組ませてくれなくてね。変な試合だったよ。柔道…

A:いや~今年の蚊の毒は強烈だね。見てこんなに腫れちゃってかゆくてしょうがないよ。B:あれま、ひどいね。気の毒だね。変に赤くなってるね。A:誰彼かまわずくどきたくなるよな。B:なんとか解毒できないのかね。A:このまんま死んじゃったら、孤独…