2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WANTED

A:公園で熊と猫がえさをあさっていました。B:それはなんだ。A:パンダ(熊猫) 笑ったついでに、応援ポチよろしく!

聖火リレー

A:いよいよ長野で聖火リレーがはじまったね。B:そうだね。ずいぶん中国人留学生が応援にきているね。A:あれみんなある特定の大学からきているのかもね。B:わかった清華大学だろう。A:だけどこのリレーは、たすきかけてないね。B:だから、チベットはタスキラ…

現代忍者心得帖

心得その一:まず、朝目覚めたら、くんくんとイオウの臭いがしないか、周りの様子を確かめるべし。万一、異臭を感じ取ったなら、ただちに警察もしくは消防に連絡をとり、たとえ、親兄弟の部屋といえども、みだりに入るべからず。 心得その二:食事をする時は…

バイオ燃料

A:バイオ燃料のおかげで世界中で食料の価格が暴騰して 暴動がおきてるんだってね。B:そりゃそうだろう。いくらなんでも食べ物を燃料にしちゃあ神様だって おこるだろう。A:まったく、どう考えてもやバイオね。

猟奇的な彼女で一句

最近は、妊婦が歩く ヴァージンロード 角隠し とったらなった ただの鬼嫁 着飾って 歩く魚か セルフィシュ

猟奇的な彼女

A:今、猟奇的な彼女って、やたらと宣伝しているね。B:そういえば、オレが前つきあっていた子もひどかったな。 ただ、一年のうちのある一定の期間は、優しくなるのだよね、不思議と。A:それって禁猟期だったんっじゃない。B:なんだそういうことか。

Xファイル、ファイナル

モニカが怪物に襲われたと聞いた、ジョン・ドゲティFBI捜査官が、病院に駆けつけてきた。ジョン:Monika,Monika,are you all right?スカリー:ちょっと、ジョン、ドアが開かないは、押さないで、そこをドゲッティ。:ジョン:スカリー、モニカは大丈夫か?ス…

around40

A:たまたま、テレビつけたaround40って番組をやっててね。 独身の仲間が突然結婚してしまうんだよ。ショックだったろうね。B:それで結婚式は洋風なの。A:そうそうなんでキリスト教徒でもないに、教会で式をあげるのか不思議だよね。B:アメリカの映画や…

原油高騰

A:なんでこう毎日、原油の価格が高騰しているんだ。B:その原油因は、どこにあるのか。A:それは、影も形もないものの影響か。B:荒唐無稽ってやつか。

Xファイル

A:久しぶりにXファイルをDVDを借りてきて見たけど、けっこう面白いね。B:へえ、そう。A:ところで、モルダウ捜査官ってのは、昔、日本にのアパートに住んでいたことがあるんだってね。B:え、ほんと?A:だって、言うだろ。木造モルダウって。

犬も歩けば食卓にのる

犬A:ねえ、ねえ、知ってる、韓国は、犬も食用になっちゃうんだって。犬B:え、何それ?それじゃ韓国に旅行にくっついていけないね。犬A:まったく犬も食えない話だよな。犬B:そうだ、そうだ、まったく人を食った話だ。ほんと日本に生まれてよかった。…