賞味期限

120pxstrawberry_shortcake

とあるレストランで、ゴージャスな女性がケーキを食べようとしていた。

去年問題になった店のケーキ:今回は、たいへんでしたね。


餃子:いや、まいりました。こういうのを袋だたきっていうんだろうね。挽肉がはいっているだけに引くに引けないし、おなかのネギにねぎらってもらってます。

ケーキ:それにしても、人間ってかってよね。

    今、私たちを食べている人見てよ。

    顔は、整形、胸シリコン。

餃子:偽装だらけで、おまけに賞味期限きれてんじゃん。

ケーキ:せめて毒もってないといいけどね。

急に食べ物の会話が、理解できたのか。そのゴージャスな女性が

ケーキを食べようとしたその瞬間、思わず開いた口がふさがらなくなったとか。